サル日記40

40への階段。

太田ソロキャン!

4月9日(日曜日)

新年度になって1週間。

疲れた体を休めに太田へ行ってきました。

 

50号沿い栃木県との境に、それは、ある。

 

 

 

スーパーDステーション太田店です。家からそこそこ近いのですが、数年ぶり? かなりひさしぶりの来店。とにかくパチンコが回らないという印象があるのですが、さて・・・

 

 

 

8500円で初当たりで2000玉くらい、ノマレかけたところで当たって1万玉くらい、5000玉つぎこんでヤメ。プラス12k。

やはり回らず・・・。といってもダンベルで回っている台を見たことないので普通か。あきらかに期待値マイナスだし、前日のグラフを見ると恐ろしくなったので早期に撤退しました。

 

そして温泉へ・・・

 

 

 

 

トルネード投法でおなじみ、天然温泉ゆらぶです。

 

この温泉、なんと運営会社がDステと同じ! Dステで勝ったときも負けたときもこの温泉で癒される人多数! どちらにしろDステの収益になる仕組み! Dステの収益性ハンパねぇ!

 

ここもかれこれ5年は来ていなかったのですが、ひさしぶりに行ってみたらとても良かったです。マンガ読みながらゴロゴロできました。

 

食事も昼と夜のダブルヘッダー

 

 

 

ほんっっっと久しぶりにゆっくりした時間をすごすことができました。

 

 

明日(つか今日)から頑張れそうな気がします!