サル日記40

40への階段。

冨岡ソロキャン!

1月29日にちようび。

富岡市に1人旅に行ってきました。

ペイペイの20%還元をやっているので、それと合わせて楽しんじゃおうぜ!ってこと・・・っ!

9時に現場に到着。

しばらくこっち方面来ていなかったんですが、吉井から254バイパスがドカーンと開通していたので快適なドライブを楽しめました。

開店までぶらぶら散歩することに。

したらば!

なんと上信電鉄西富岡駅が側近にあったんですね!

群馬で駅から近いパチンコ屋って月夜野ドームしか知らなかったんですが、いい場所を知ってしまいました。今度は電車で来ても面白そう。なんてったって飲んで帰れるのがいいよね!

 

10時になり、勝負開始します。

 

本日の対戦相手はこちら。

 

 

ミドルの火曜サスペンス劇場です。

 

今月けっこう勝ってるのでリスクをとってみました。

 

したらば、投資3.5kで黒幕バトルに当選。

 

 

突時 or 10R当たりです。

 

 

私は過去何度か黒幕バトル当たったことがあり、その全てが突時(しかも駆け抜け終了)でしたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たったあああああ!

 

 

リアルにケツ浮きました!!

10R当たりって初当たりの10%ですよね??

ここで引く?????

 

 

 

4連で終了。まあまあ、良いところでしょう。

22k回収で、プラス18.5kでした。

 

それにしても、腹が・・・減った・・・・!!

 

よし、店を探そう!

 

 

牛すき丼とソバ(温)のセットになります(^^)

しっかりペイペイ20%還元されました!

 

で、ここから妙義山へ。

 

 

 

群馬でも平野部在住のシティボーイにとっては、上毛三山のなかで最も馴染みが薄い山。ゴツゴツしててカッコいいね!

ここのそばに日帰り温泉施設があって、妙義山を眺めながら露天風呂でゆっくり。

地元のオジイが「今日はなんか人が多いな」「まあ日曜ぐらいは人が来ないとつぶれちまうからな」「そうだな。1日も長くもってもらわないとな」と会話していました。ペイペイ20%還元につられたとはいえ、オジイの憩いの場の存続に貢献できたことに喜びを感じました。

 

 

最後に富岡市が誇る比類なき菓子店「木の実」さんに寄り、家族におみやげを買いました。「富岡ポテト」というスイートポテト。帰って子どもたちに渡したら「うまいなこれ!」と速攻で食べてしまいました。なので写真はありません。

 

ということで、散歩、旅打ち、地元メシ、温泉という理想的な休日でした!

 

最後に1月のパチ収支を↓

 

 

こんなに勝った月はひさしぶり。いつぶりか覚えていないレベルです。

2023年はDステーション縛りでパチンコしてますが、意外にいいですね。1月には計5店(伊勢崎、前橋ガーデン、前橋若宮、富岡、神栖)訪問することができました。2023年中は無理かもしれないけど、いつか全店訪問を成し遂げたいと思っています。