サル日記40

40への階段。

日記(240303・日)

羽生ディーステに遠征に行った。

 

 

カーナビに出てなかったのだが2023年の4月にオープンとのこと。たぶん元はメッセだったと思われる。

 

 

甘デジあたりから入って、いろんな台の回り具合を調べてみたが、いっこうに回らない。どの台も12~13回/k。相性の良さだけでSEEDを当てたが、プラスまであと1回大当たりが足らず・・・。

 

 

比較的マシな回りをしていたエウレカセブンハイエボを打った。3回初当たり引いて、3連、2R単、2R単でギブアップ。-59kで敗走となった。

kusoga!!!!

 

 

泣きながら羽生ルートインに併設されている温泉に行った。サウナのなかでテレビ見てたらバナナマンの日村がチキン南蛮をめちゃくちゃうまそうに食っていたので、ガマンできずに食堂で注文。850円。本場宮崎のには比べ物にならないが、大敗の傷をいやすのには十分なうまさであった。