サル日記40

40への階段。

日記(240302・土)

朝、次女とミスドに行った。

 

俺が昨年通して、いや生涯通して一番といって良いほど最高の食い物が「桜もちっとドーナツ五分咲き」だったのだが、今年も出た~。昨年はなかった(ような気がする)舞い桜を次女が召し上がられたのだが「うま!」と感激していた。彼女の情報では中身にあんこが入っているとのことである。いいことを聞いた。次回はそっちを食べてみよう。

いずれにしろ残ったドーナツチケットは桜もちっとシリーズに全ツッパでヨシ、である。このところダスキン株を買うか否か迷っていたのだが、これだけの商品力を見せつけられると買うしかないのかな、と思っている。

夜は長男、長女と魚べいへ。

しばらくぶりの訪問だったのだが、駐車場が再整備されていた。前はボコボコだったので良いことなのだが、18時過ぎに訪問してすでに満杯。前よりも駐車台数減った?これで機会損失していないか株主としては気になるところ。隣のつぶれたコンビニ跡地の活用も視野に入れていただけないだろうか。

長男は今日から中学向けの授業が某スタンダード上場企業の塾でスタート。夜10時まで勉強して、今このブログを書いているときに帰ってきた。まあ楽しくやれているようである。