サル日記40

40への階段。

日記(240209・金)

日経平均が37000円超えた!言うてもそんなに我が軍に恩恵はない。とりあえず長男が「売りです!」とうるさく言い続けていた長男口座の任天堂をついに売った。まあ~引きつけたほうだろう。スイッチ8台くらいは買える利益になった。

今日は次女の習い事の日だったのだが「行きたくない」と泣く。なんで行きたくないの?と聞いたら「めんどくさい」とのこと。お前のほうがめんどくさいわ!とキレそうになったが、長女が一緒についていくことになってなんとかなった。

無事、次女を送迎し、習い事が終わるまで長女と星野珈琲へ。「お父さんいつもこんな良い所に一人で来てたのかよ」と言われた。そうですけど何か?父はレモンパイ、長女はフレンチトーストを召す。

次女を迎えに行ったら「頑張ったごほうび買って」とのことでマルエへ。なんか板チョコをいっぱい買っていた。

もうすぐバレンタインデーだ。