サル日記40

40への階段。

日記(230312・日)沼田ソロキャン!

嫁に「今年はパチンコはDステーションでしか打たないと決めているんだ!」と言ったら「もっと別な目標たてなよ・・・」と呆れられました。

 

 

というわけで本日は沼田にあるDステの総本山に殴りこみに行きました。

 

カチコミじゃい!

 

 

で、結論から言うとマイナス49kでした・・・

 

 

 

 

 

写真が一切ないので立ち回りをベタ打ちで書かせてもらうと、まずダンベルを3k回したところ30回しか回らないので撤退。その後ダイナマイトキングで46kストレート負け。以上です。

 

何で俺は街灯の蛾よろしくダイナマイトキングに行っちゃうのかなーって考えたんですけど、たぶん「ヘソにはそこそこ入るので戦えそうな気分になる」ってことなんですよね。ダンベルで3k30回とかやられると耐えられない(というか他の人なんで耐えれるのか不思議)ですが、ダイナマイトキングならヘソにバコバコ入るのでストレス軽減されるんです。無論ボーダーは余裕で下回ってることには変わりないのですが・・・気分が全然違います。大一やるじゃん。

 

私のような賭けグルイは常に勝つギャンブルも常に負けるギャンブルも嫌なので今日みたいに大負けする日もあっていいのですが、せめて気分よく負けたいものです。

 

 

 

 

暴挙の後には望郷の湯ってね。夕飯も食べていこうかと思ったんですが、負け豚のくせに生意気なと思いましたので、結果的にこのアイスが夕飯となりました。