サル日記40

40への階段。

中之条ソロキャン!

昇進して4週間。

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

たちまちセルフケアのため1人旅へ・・・

 

 

中之条ガーデン内にそれは、ある。

ひっそりたたずむ森の文庫。

 

 

 

 

ガーデニング系の本、絵本のラインナップ。いい仕事してますね。

 

 

 

こちらの本を読んだ。

「マルコヴァルドさんの四季」20話の短編集。マルコヴァルドさんかなりハチャメチャな人で笑える・・・というか若干ひきますw。ラス2の秋で急に不穏な空気になり、ラスト冬の話を読み終えたときは「ええ・・・」と怖くなった。

こういう「人の生き方」的な本は休日に読むに最適である。

 

 

 

ガーデン内の食堂に初めて行った。見てくださいこのニンジンのワンポイント! 憎いね三菱! これはご家庭でも真似したい。正直800円のわりにボリュームは・・・だったがいい発見させてもらった。

 

そしてジムへ・・・

 

 

 

 

100回転以内に初当たり4回ひいたが伸びず。ハマって7500発。飲まれて終了。

Vの後にVを初めて引いたり、Vの後に300回ハマって得した気分になったり、なんだかんだこの台でやりたいことはだいたいやれた気がする。

 

 

というわけで4月は完全にダンベル縛りで立ちまわったが+34k。

上出来ですね。

いい感じで最後に鼻を折られて緊張感も出たし。