サル日記40

40への階段。

日記(190624・月)

 先週の週刊マネーランドは堀江由衣がゲストで「持っていたらかわいい銘柄」をやっていた。サンリオとかハニーズホールディングスはわかるけど、カッパクリエイトって・・・かわいいか? まあでも「かわいい銘柄」っていう発想はなかったので目からウロコだった。

 

 したらば昨日、料理教室に行った嫁がこんなことを。

 

 「男の先生だったんだけどさー、パイの生地を作ったときに『かわいくできましたね』とか言ってんの」

 

 パイの生地までかわいい・・・だと・・・

 

 kawaii世代のうまばくもこれには苦笑い。

 

 本格的にかわいいを追求する旅に出るときが来たのかもしれません。