サル日記40

40への階段。

日記(190307・木)

 本日ツタヤ株がめでたく爆上げしました。

 

 本をツタヤで買ってたみなさん、ありがとうございました。

 

 でも、俺、先週・・・全て手放してたんですよね・・・

 

 クソが!!!!

 

 売った銘柄は全て上がり、買った銘柄は全て下がる。なんだよ俺のポートフォリオデスノートかよ。ムシャクシャして、レオパレスに全ツッパしてやろうか!と思う日々です。やりませんけど。

 

 今は3月末の配当狙いで利回りのいい株あさってます。昨日、下方修正発表して下げた某メガバンクとかね。お買い得でしたわ。めでたくデスノート入り? ご安全に。