サル日記40

40への階段。

日記(190613・木)

 今日は地元でリゼロ打ちました。

 

 680白鯨討伐失敗からの760白鯨討伐失敗からの540で白鯨討伐成功。これが完走しました。投資44本、回収51.5本。一瞬でまくりました。簡単すねwww

 

 6号機になるときに獲得枚数上限だの有利区間だのでスロット滅びるとまで言われてましたが、なんのことはないですねー。むしろ獲得枚数上限があることで連荘終了まで最長いくら時間がかかるか読めるようになって嬉しいです。例えばハーデスだと閉店間際でGOD引いたりクラッシュしたりするのが怖くてビクビクしながら打つこともあるけど、6号機なら安心。どんなに事故ってもケツが決まってますからね。

 

 どんな環境変化が起こっても、なんとかなる道はあるもんです。