サル日記40

40への階段。

日記(200328・土)

 うちのキュウリ畑がうどんこ病パンデミックになりそうでしたが、雨降る前になんとか防除できました。終息してくれー!

 

 さて3月優待権利どりが昨日終了しました。最終日に満を持してイートアンドをゲットできて満足です。イートアンド大阪王将という外食チェーンを展開しておりまして外食壊滅の状況のなかなぜ!?と思いきや、実はこの会社の利益のメインは冷凍餃子ということをうまばく知ってます! このご時世で買える数少ない銘柄だと信じてます! 押忍!

 

 にしてもこんな自粛してたら絶対ファンダメンタルはボロボロですよね。いくら中央銀行がチートしまくってるといっても・・・。これは覚悟が必要ですね。ひたすら自宅でポイカツです。