サル日記40

40への階段。

日記(190426・金)

 10連休前最後の営業日。ここ最近、株は買ったものは下がり、売ったものは上がる。控え目に見てもケチョンケチョンされましたが、やっぱり元手資金がアレなんでスロット収支と思えばビクともしない負け額です。大丈夫。まだやれます。

 

 夜はPTAの歓送迎会。人と人とのつながりが絶望的に少ない社会ですが(私だけという説も?)希少ながら昔カタギの地域のつながり持ってる人も生き残っていて、こういう人いないと社会回ってかないなとありがたく拝みました。

 

 さて10連休ですがいつものように仕事ですし、どこにも出かける用事なし。まあTODOがいきなり外部から降ってくることがないのが本当に最高なので、もろもろ内政を頑張ります。