サル日記40

40への階段。

日記(200211・火)

本日2月11日。多くの人がこう思ったでしょう。

 

「えっ?今日って休みだったの?」

 

いつも週末はキュウリの世話とパチンコばかりでしたので、このエクストラ休日、家族でお出かけに行きました!

 

f:id:umabak:20200211204548j:plain

 

目的地は栃木県は益子町。まずは森のレストランに行きました。クソ田舎にありますが、めっちゃ盛況でしたね!

 

f:id:umabak:20200211205103j:plain

 

俺的史上最高に器が豪華なお子様ランチ!! その昔、海原雄山は料理で負けたときに器にケチつけたそうですが、この店は料理も器も素晴らしかったです!

 

f:id:umabak:20200211205405j:plain

 

ハンバーーーーグ!! 写真撮るの忘れましたがこの前に前菜1皿取り放題というのがあって、これもチョーおいしかったっす!

 

f:id:umabak:20200211205539j:plain

 

食後は陶芸体験。子どもらが茶碗やらお皿やらを作りました。焼き上がったものは後日自宅に届くそうで楽しみです! 

 

家族との思い出も深まり、いい休日でした~。