サル日記40

40への階段。

日記(20200315・日)

今日は長男長女の保育園時代の友達家族が来てずっと遊んでました。学校休校になってから友達と遊べない日々が続いていたので、今日はめいっぱい遊べて子供たち大満足そうでした。

 

うまばく家計、先月の月次報告が出ました。出ましたっていうか俺が出してるんだけど。

2月は対予算で黒字。今月みたいにただただ淡々と日常を過ごしているだけなら黒字なんですよね。でもちょっと旅行したりとか車検があったりとかした月はたちまち赤字になる。厳しいです。

連日ここで書いている俺がガムシャラに株を買い増しているのはどうなのかっていうと、これは俺が家計から借金する形になってます。スロット収支もボロボロで現在、俺の戦闘力はゼロ。というかフリーザ級のマイナスになってるわけだが・・・。

さすがにヤバイ。自重します。今日が底の底だった。そう思える未来を作りたいです。