サル日記40

40への階段。

うまばく家、松本ぷりっつ家の旅を追う(2日目)

湯河原2日目。松本家も訪れた和菓子作り体験に行きました。(めっちゃ暑い日だったので宿の人が車で送迎してくれました。ありがとうございました!)

 

f:id:umabak:20200728185047j:plain

 

f:id:umabak:20200728185300j:plain

 

2階が和菓子ミュージアムみたいになってました。全部和菓子。和菓子バカよね。

 

f:id:umabak:20200728185521j:plain

 

これは・・・誰が作ったやつだろ?

もう1年前なので忘れましたwwww

 

f:id:umabak:20200728190407j:plain

 

誰がどれを作ったか。当てた人はうまばく家ストーカーです。(なお正解は俺もわからない模様)

 

f:id:umabak:20200728190541j:plain

 

さてここから松本ぷりっつ家のコースから離れ、熱海へ。

 

f:id:umabak:20200728190656j:plain

 

太陽サンサン熱血パワー! 熱海サンビーチ。

嫁&長女&長男は海上アスレチックに向かい、俺&次女は砂浜でひたすら鳥を追っかけていました。

 

それではまた。