サル日記40

40への階段。

日記(230320・月)

引継ぎ準備したかったのだが、計算量の多い仕事をこなし、会議が終わったら定時になり長女送迎へ。まあ今日は休みの中日でボーナスステージだったと思えば、計算量の多い仕事をやっつけられただけでも十分な成果と思えばヨシ。

 

そういやこの前、沼田に行ったときにドラッカーをマンガで3時間みたいな本買ってたのを思い出し、読んでみた。浅瀬でチャプチャプしているみたいで手ごたえなし。そういう本なので無理もないけど。さてどこを潜っていこうか。

 

このところ魚べいでSushiCaランク上げにいそしんでいる。今日はからあげと和風パフェを召す。寿司は食い飽きた。