サル日記40

40への階段。

日記(230321・火・祝)

嫁が出かけていてワンオペ育児の日だった。

 

 

次女を連れて華蔵寺公園へ。

マジカルグライダーとサイクルモノレールに乗った。

友達のいない自分にとって次女だけが癒し。次女といっしょにいるときはオキシトシン的な幸せホルモンがドバドバ出ているのを感じる。言われるがままに、ついチュリトスとポップコーンとチョコバナナを買って与えてしまった。わたあめ屋が休みで良かった。

 

 

ポテトバッグのじゃがいもの芽が出ていた。

じゃがいも栽培ほぼ勝ち確です。

 

午後に部活から帰ってきた長女と一緒にコメダで勉強タイム。その後ハイノートで爆買いしてた。何買ったのか知らんけど。

 

ラディッシュとベビーリーフが大きくなってきたので、一部間引いて夕飯に出した。味はよい。まだ小さいのでもう少し大きくしてから収穫といきたい。