サル日記40

40への階段。

日記(200119・日)

 祖母の誕生日に長女さんが誕生日祝いのメッセージカード」を自作したので持っていきました。プレゼントは写真たてに3きょうだいの写真を入れて。祖母もたいへん喜んでくれました!

 その流れで魚べいに行きました。前から回転寿司屋のなかで最強は魚べいだと思っていたのですが・・・今日改めて実感! 旨い! ほんま旨い・・・! これに比べたら山岡さんのアユはカスや!

 カッパ・クリエイトホルダーなので普段はかっぱ寿司に行くのですが正直「いつ行っても空いてる」ってことくらいしか勝てる要素ねぇな~。伊勢崎店だけなのかもしれんが店員は生気ないし、注文しても出てくるの遅いし、それにしても遅いと思ってたら注文忘れられてるし・・・。もっと頑張ってほしいです。