サル日記40

40への階段。

日記(230314・火)

ホワイトデー。嫁に何をプレゼントしようかと悩み、結果、梅酒を買って帰ったのだが・・・

帰宅してみると、なぜか梅酒が宅配便で届いていた。

 

 

画面右のぐんまちゃんのラベル俺の買った梅酒。では家に届いた左側の梅酒は何者かというと、ヒューリック優待のカタログギフトで嫁が選択したものだった!

 

しまったーーーーーーーー!!

知らなかったーーーーーーーーー!!

 

でも、嫁の好みをドンピシャで的中させたともいえるのでヨシとしよう。

 

今日は銀行株を中心に爆下げ。我が軍の1日の評価額減少としては過去最大。コロナショックのときよりも資産規模が増加しているので絶対値がクソでかい。さすがにカハッ(吐血)となったが、年初からと考えたらまだまだプラス圏だし、権利取り前に買い増しチャンスが来たと思って買い物していきます。