サル日記40

40への階段。

長男(小3)が「オナニーって何?」と聞いてきた事案について

今日、長男(小3)がこんなことを言ってきました。

 

 

 

「テレビで見たんだけどさー・・・オナニーって何?」

 

 

 

 

どこのテレビ番組だ!出てこいこの野郎! と憤る気持ちを抑え、私はどう答えたらいいか、頭をフル回転させました。

 

親としてウソで塗り固めた回答をすることは絶対に避けたい。かといってまだ射精も知らない小3男子に向けて冷静で理論的な回答をしても、理解してもらうことは難しいであろう。さあ、どうする? どうする・・・?

 

その結果、私が1秒で導き出した最良の回答がこちらです!

 

 

 

「自分で自分のおちんちんをぐりぐりぐりぐりー!っていじくって、あーきもちいいよー!ってなることだよ!ぐりぐりぐりぐりぐりー!きもちいいーーー!もっといじくってみよー!ぐりぐりぐりぐりぐりー!うわもっときもちいいいいいぃぃーー!ぐりぐりぐりぐりー!ってことだよー!!」

 

 

 

 

どうですか、このポップな説明!

 

 

 

長男、めっちゃくちゃ爆笑してましたwwww

 

 

 

長男「他には意味ないの?」

 

 

俺「そうだなー、自分だけが面白いと思ってることをやることかな!YouTubeで自分だけが笑っていて誰も面白くない動画とかあるでしょ?」

 

 

ここまで言って、あっ・・・・!

 

 

俺のことじゃん・・・・

 

 

と気づき、さきほどまでのテンションはウソのように消え、暗い気持ちになったので、ここでこの話は打ち切りました。

 

 

長男は「お姉ちゃーん!オナニーの意味わかったよー!」と元気に走り去っていきました。

 

 

以上です。