サル日記40

40への階段。

我が軍(210122時点)

f:id:umabak:20210123070402p:plain

 

晴天の霹靂! 「バファリンの半分はやさしさ、俺の含み損の半分はタマホーム」でならしてきたタマホームがありえん角度で急上昇! 1年以上の雌伏を経て含み損解消どころか10%近い含み益となりました! 保有300株中100株を利食い、上がったらうれしいし、下がっても買い増す楽しみが。まさに「うれしい!楽しい!大好き!」状態にハマってます!

 

その他の銘柄も総じて好調で、ここ3か月で我が軍は完全に確変完全に入ってます。ちょっとデイトレっぽい遊びしてもあっさりプラスになるし・・・。

 

勝ちすぎて怖いっ!

 

さて、来週はヒューリックの決算発表が28日に、ファンデリーの決算発表が29日にあります。とんでもなく楽しみです!

 

まずヒューリックの来期見通しがどんだけなのか。そしてファンデリーの業績上振れあるか! 四季報にもファンデリーかなり弱気な見通し書かれてますが、MFD事業のことはともかく、CID事業(旬すぐ)は会社予想上振れるとしか思えません。だって売上高2000万予想てwwww俺だけでも3万は買ってますけどwwwwww物理的にありえんwwwwwwwwwww四季報の人とかヤホー掲示板の人とか旬すぐのこと知らんでしょ。情報強者のワイ大勝利の未来しか見えませーん。

 

あー楽しみ。

 

将棋関連銘柄紹介のYoutubeも新作あげました!

ぜひご覧ください!


【ナガセ(9733)】ただの将棋ファンが銘柄紹介してみたw(12手め)