サル日記40

40への階段。

我が軍(201106時点)

現在の保有銘柄は、ヒューリック、タマホーム、KDDI、みずほ、ENEOS、積水ハウス、パイプドHD、ブックオフオリックス、Zホールディングス、東京個別指導学院、通信のソフトバンク森永乳業、SUMCO、NSW、NTTドコモ、三菱UFJ東北電力国際石油開発帝石、以上18銘柄です。もうすぐドコモ卒業するので実質17銘柄ですね。だいぶ絞られてきました。

 

野村総研が決算後に爆上げ→30%以上利確して卒業! 1株だけどw これでネオモバ口座でだいぶ損出しできるようになりました。国際帝石、東北電力あたりの含み損を確定させて税金を取り戻しにいきたい。

新メンバーZホールディングがなぜか加入。大統領選リスクに備えて余力作っていたんだけど、余力があると買い欲が出てしまい、ついつい衝動買い・・・って感じです。いつ切ってもいいです・・・。

 

構成割合↓

f:id:umabak:20201107134536p:plain

ヒューリックがでかくなってきましたが・・・もちろんまだまだいきます! オラの元気をもっとヒューリックに集めるぜ!

 

業種別の配当金予想↓

f:id:umabak:20201107135855p:plain

オリックスの配当未定だったところに数値入ったのでだいぶ増えました!

月1万円の不労所得までもう目前!

JT100株買えば即達成です!(そんなつもりないけど)

 

将棋関連銘柄紹介のYoutube、2本目の動画を投下。

こちらも頑張りますのでチャンネル登録よろしくでぃす!


【リコー(7752)】ただの将棋ファンが銘柄紹介してみたw(2手め)