サル日記40

40への階段。

マイビジュアル2022の検証

昨年の今日、2022年の「こうありたい」というマイビジュアルをブログにあげていました。

umabak40.hatenadiary.jp

それでは今日はこの検証をしてみましょう。

◎・・・十分以上に達成できた

〇・・・まあ達成できた

△・・・達成には不十分

×・・・全然できてない

まあだいたいはうまくいってたかな?

一番深刻な未達事項は「体重80以下」で、むしろ悪化していて90オーバー。かなりヤバいです。プログラムもやろうやろうと思ってなかなか手がつかないですね。この2点は来年に向けてアジャストしていきたい。具体的に今ちょっと考えているのはドラゴンクエストの経験値ハビットトラッカーを活用することで、こちらはまた後日ブログに書きます。

あと意外なところで「パチは遊びと割り切り深追いしない」が〇です。これは今年の前半に毎週10万ペースくらいのエグすぎる負けが続いたため「パチンコの負けはパチンコで絶対取り返す!」とムキになる気持ちが完全に失せ、「もうどうせダメだし」「今日は2万負け?なら実質勝ったようなもんだな」と楽な気持ちになったのが逆に良かったと思います。すっかり牙の抜けたパチンカスに成り下がってしまいましたね・・・。