サル日記40

40への階段。

ピノの旅・激闘ダイナムLINE編・その9

 おはようございます。1/72の夢旅人うまばくです。

 2日目は熊本市内から在来線で八代方面に向かいます。

f:id:umabak:20181130054608j:plain

 熊本駅は改装中でしたが、だいぶキレイな駅でした。

 お土産屋が朝早くから空いていたので職場と家族へのお土産を購入して宅配で自宅に送っておきました。確か昔、誰か(勝間和代さんだったかな?)が「旅先で物を買ったらどんどん送れ。身軽になるので旅が捗るゾ」と言ってたのを人生の指針としているのです。私は自称「1/72の夢旅人」ですが自称「送り人」でもあります。

f:id:umabak:20181130055154j:plain

 「CT」の書かれたワンマン電車に乗って千丁駅に到着。ワンマン電車というと乗り心地悪い八高線みたいなの想像してましたが、めっちゃくちゃ快適な電車でした。イスも座り心地いいし、静かだし。おうおうJR九州よーいいもん持ってんじゃーん。

f:id:umabak:20181130055505j:plain

 駅から続く一本道を行った先に目的ダイナムがあるので目指します。

 したらば!!!!

f:id:umabak:20181130055713j:plain

 あやしい矢印が・・・。

 なんだろう気になる・・・。

 これは行ってみるしかナイジェリア!

 

 

f:id:umabak:20181130055846j:plain

 

コマンド

→ 進む。

  引き返す。

 

f:id:umabak:20181130055922j:plain

 

コマンド

→ 入る。

  やめておく。

 

 

f:id:umabak:20181130060125j:plain

 

 なんと神々しい・・・

 説明文を拡大します。

 

f:id:umabak:20181130060241j:plain

 

 ちょうど今、うちの長男が手にできたイボを取りに皮膚科に行ってます。

 拝みました。

 

f:id:umabak:20181130060640j:plain

 

 しばらく歩くと目的地のダイナムが見えました。第285番、熊本八代北店です。ほとんど開店時間と同時に入ることができました。終日実戦することも厭わんよワシは!

 

f:id:umabak:20181130060927j:plain

 

 本日お手合わせいただくのは沖ドキトロピカルです。実は昨日、熊本市内の等価店でこの娘と一戦交えて7kほど勝ってます。群馬にいるときも最近の連勝の半分はトロピによるもの。どうやら小生とこのお嬢さん、体の相性がいいみたいなんですわグヘヘヘヘ。

 

 ただ、この台、写メで実践報告しにくいんですね。データカウンタの種類によってはできるんだけど。ということで、今回は実戦データをテキストで報告します! うわ本格的! あ、レートは10スロです。

 

 それでは、どうぞ!

 

243 REG パネフラ 投資3.5k
5 REG
5 BIG
15 REG
19 BIG テンパイ音「ドゥルルル」
4 BIG ベルハナ
1 BIG
14 BIG 右リール再始動
21 BIG
1 BIG  テンパイ音「あたいがふー」
1 BIG
8 BIG  テンパイ音「いいかんじー」
15 BIG ベルハナ
1 BIG
3 BIG
15 BIG
200 ヤメ

 

f:id:umabak:20181130062303j:plain

 

投資3.5、回収26.5・・・

今回の収支はプラス23kです!

 

快勝!!!

 

あさイチでパネフラ。一挙に15連ですわー!

共通ベルカウントしてて設定1の確率を下回ってたのでヤメましたが、こんな気持ちのいいスロットはなかなかないですね!

 

これで累計収支はマイナス68kとなりました。

 

f:id:umabak:20181130062854j:plain

 

 

それでは次の目的地決め、いきます!

 

 

奇跡の熊本3連チャンなるか!?

 

 

f:id:umabak:20181130062824j:plain

 

45!

 

285+45 = 330!

 

f:id:umabak:20181130063059j:plain

 

 

 熊本ではありませんが九州3連!

 いいぞいいぞ! 効率いいぞ!

 この時点で昼の1時半くらいでしたので今日は連戦いけそうです!

 

 しかし大川ってどこだ・・・?

 

f:id:umabak:20181130063257j:plain

 

 

 これもう佐賀やないですか!!

 

 しかも地図見る限り、電車通ってないけどどうやって行くん??

 

 しかしとりあえずは千丁駅に戻り、たちまち電車に飛び乗ってからスマホで必死に大川の交通、宿泊場所、風俗情報を検索しまくるうまばくであった・・・。

 

 次回に続く!!!