サル日記40

40への階段。

日記(230504・木)

嫁の実家でごろごろする。まったり・・・といいたいところだが、子どもたちがギャーギャー遊んでいて落ち着かないので、図書館に避難。

プレジデント見ていたらトリカゴ放送の山本さんが出ていた。ちょくちょくラジオは聞いていたが、何やっている人なのか全体像を初めて知ることができた。行動力がすごいと思った。

あと散歩中、知らない洋菓子屋を発見した。第二の故郷級によく行く町なのに、まだまだ知らないことがあるものだ。

散歩から帰ってきたら夕飯の弁当を取りに行く時間ということで、長男と甥っ子連れて弁当屋へまた歩く・・・。気付けば今日は1万2千歩ほど歩いていた。なおトリマは動作が重たくなったのでアンインストール済である。